This Category : ゲーム

アサシンクリードブラザーフッド

2010.12.09 *Thu
今日は朝から買い物に。

写真 (2) 

アサシンクリードブラザーフッドとモンハン用のPSPグリップをげっと
モンハングリップはかなり持ちやすくなって手と腕に負荷がかからないようになってる。
多少高いけど使ってみる価値はあるよ!!
写真 (1)

アサシンクリードの舞台は2と同じルネッサンス期
そら奇麗な舞台だし2作ぐらいは使わんともったいないて事です
今回の主人公もエツィオ。多少おじさま化してますが。
また物語の最後にすごいのくることを願ってやりますw
ネットワークモードもついたみたいで、最大8人でお互いを暗殺し合う事ができるそうな。
キャラはアサシンだけでなく、娼婦、医者、死刑執行人などにもなる事ができ、部下も育てる事ができるそうだ
メタルギアとのコラボでは4でライデンがきてた強化骨格のスーツ?が着れるらしいねw
ちなみにメタルギアPWではイーグルダイブができましたw

ユニクロにも行って前からほしかったヒートテックを買った。
ワッフル生地の灰色長袖と黒の長袖2枚購入
初めてきたけどほんとにあったかいね。。。
あったかいけどこれ1枚で真冬に外出るのは無謀だからやろうとしてる人はやめてね。
最近ユニクロってワッフル生地の物が多くてすごくいい
ワッフルなだけでなんかちょっとオシャレに見えたり。
心もワッフルワッフルするし

明後日の土曜日から本屋でバイトが始まる。
掛け持ちで頑張ってお金貯めます。
東京行く為に!!
本屋はずっと働いてみたかったんで楽しみ
色んな事をやってみて、自分に合った仕事が見つかるといいです
CATEGORY : ゲーム

ぽかぽかアイルー村

2010.08.29 *Sun
ぽかぽかアイルー村買いました♪(´ε` )
内容はモンハンから狩りの要素をとった動物の森な感じ!(◎_◎
動物の森が好きでモンハンやったことある人なら楽しめるかも。
のんびりしたゲームです

CATEGORY : ゲーム

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (882)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31