This Category : MHF

MHFのXBOX360版を買うとついてくる武具の性能はマジキチ

2010.07.17 *Sat
MHFをこつこつ頑張っております。
なんとか上位まで上がって主要な武器を作ってるとこ

今日作った武器
・ローゼンブレッド(大剣)
・白猿薙【ドドド】(太刀)
・鬼神斬破刀(太刀)
・双剣リュウノツガイ(双剣)
・アンフィスバエナ(双剣)
・近衛隊正式銃槍(ガンランス)

HR60くらいまではこれで乗り切れそう。
そういえばしばらくMHFはなれてる間に色々と仕様が変わってた
僕が前やってた時は30人くらい入れる場所でクエスト募集とかやってたけど、
今は100人はいれるでかい広場になってる。
人数が増えたことでクエスト募集かけても割とすぐ埋まる
まぁ100人でも少ないと思うけどね僕は。
1000人くらいでやってくれたら募集がだいぶ楽になるし、
クエストがいぱいボードに張られて選ぶのが楽しくなるのに。
強走薬の仕様も変わってて双剣で乱舞すると強走がなんと切れる!!
なんてこったい。
どうりで双剣使ってる人少ないわけだ。
乱舞意外でちゃんと双剣使ってる人なんて一握りだったのかね・・
この修正はいいと思うけどね
馬鹿みたいに乱舞するだけじゃなく、
スタミナの配分も考えるし細かい攻撃の組たてができるし。
前の仕様がおかしかったわけでね。
今度出るMHP3とかでもそうしてほしいところね!
他に変わってるところは~
モンスターだいぶ増えてます
まだ会ったことがないんで続きは次回で。

IMAG0128.jpg
CATEGORY : MHF

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (882)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31