HTC Desire X06HT android2.2 update

2010.08.29 *Sun
6月にsoftbankのHTC Desire X06HTに携帯変えたんだけど、
再来月の10月上旬にandroid2.2に対応くるらしいね
2.2の機能で1番嬉しいのはやっぱりアプリをSDに入れれる事。
今は本体にしかインストールできないから糞みたいに容量が足らない。
これで好きなだけアプリ落とす事ができる!
あとは携帯を無線ルータ化できるのがでかいけど、
たぶん日本では無理。
というかsoftbankではたぶんきついだろう。
回線がパンクするだろうし。
docomoとかauは別料金とってるしね
あまり期待しない方がいいね・・

HTC Desire X06HT

ちなみにandroidってのはgoogle様が作ってるモバイルOSの事ね
最近話題になってる日本のスマートフォンはほとんどandroid搭載よ
まだまだiPhoneのIOSに比べりゃ弱いけど、
バージョンが2.2とか3.0になってできる事が増えてパフォーマンス上がってくれば
iphoneよりandroidの方が自由度高いし主流になってくるかもね

とりま気になるのはandroid搭載したタブレット端末だなぁ
今はiPadがシェア100%だけど、
どうなってくるんだろう。

てか、なぜ画像が横向きになるの?
あげる前は縦向きなのに。
バグってる?
そんな事ないよなぁ・・・僕が書いたんじゃあるまいし・・
CATEGORY : android

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (892)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31