10/04のツイートまとめ

2010.10.05 *Tue
Ripknot_tw

さーてFF
10-04 22:33

いろはすになりたい
10-04 18:41

FFの事で頭がいっぱい(ω)
10-04 15:47

ニキビを潰すとまず白いのが出てくる。そのあとに血がでて、最後に透明の液体が。きしょ!
10-04 15:12

そういや今日のジャンプってワンピース復活じゃないか!もう2年もたったのか・・・
10-04 03:19

FFに夢中で借りてきたAVまだみてないぜ(`∀´)!
10-04 02:08

リージョナルギルドリーブとローカルギルドリーブはそれぞれ8枚まで。1日半するとまた復活します
10-04 01:49

鍛冶たのしいいいいいいいい
10-04 01:48

FF14の遊び方がやっと分かってきたw またブログに書いときます
10-04 01:41

FF14>> 採掘たのしいいいいいいいいいいい というか採取系全般すげー楽しい。ネットゲームで採取が楽しいと思ったの初めてかも
10-04 00:55

@y_daidoh まだ役割も適当でただタコ殴りにしてるだけですけどねw 
10-04 00:53

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (892)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31