会社辞めます

2010.10.09 *Sat
どうも。
今の会社にはバイトで半年、正社員で1年半いましたが、
今月いっぱいで退職することになりました。
今月に入って有給が復活してるので13日分の10日を使い来週いっぱいで実質終わりです。
会社ではPHPでのシステム開発、Objective-CでのiPhone,iPadアプリ開発や、JavaでのAndroidアプリ開発をやらせていただいてました。
辞める理由としては個人的に会社の管理の面に不満があったのと、会社的にも下の者を管理する暇が無かったからです。
話し合いのときに自分が思っている事を全て話して、理解していただけたのはよかったと思います。


今後の身の振り方ですが、
やっぱり東京に行きたいって気持ちが強いので
1年間死ぬ気でバイトしてお金貯めて、
1年後、東京に行きます。
バイトじゃなくて正社員として働くのも考えたんですが、
一人暮らししてる事もあって短期でこの年齢で稼ぐにはバイトの方がはるかにいいです。(計算した結果)
あとは気持ちがもう東京に行ってるので大阪で腰すえて働く事が考えられない。
東京に行った後はまたWEB系の仕事につくのか、違う仕事に就くかは分かりません。
やりたい事はたくさんあるので。

この時期に、こういう話ができてよかったなとは思ってます。
年齢的にも、ですが。
正直今楽しい。なんかわかんないけどワクワクしてます。

根性の入れ直しですね
CATEGORY : 会社

COMMENT

慰安会やって!!
馬!!セッティングを!!
2010/10/09(土) 23:05:32 | URL | りぷとん #- [Edit
お疲れー
また君の慰安会でもしよーぜwww

君が東京でbigになることを期待っ
2010/10/09(土) 17:56:15 | URL | 耀 #- [Edit
二年間お疲れ様です!

大阪は似合わんよね君は
一発かましたってほしい
2010/10/09(土) 17:50:56 | URL | むらかみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (883)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31