10/15のツイートまとめ

2010.10.16 *Sat
Ripknot_tw

さて、クロヒョウの続きを
10-15 20:50

GLAYよかった。非常に。
10-15 20:50

戦利品。EVAのブルーレイ借りパクしようとしてたしタチコマくらいもろてもいいよねhttp://twitpic.com/2xr5r0 http://twitpic.com/2xr5r1
10-15 20:21

今日はMステにGLAY出ます!見逃さないように!
10-15 20:21

とりあえず、火曜日にまた行く事になったけど会社においてた私物は全て持って帰ってきました。この2年間で得た物は大道さんからもらったFlipFlapとパクってきたタチコマのフィギュアだけです。。
10-15 20:15

@y_daidoh 無事帰路につきました!あの雰囲気の中帰るのはものすごく勇気がいります。みんななんかキョドってるし。パジャマだし
10-15 20:14

一人一人挨拶しようと思ったのに、火曜日また行くからなんかめんどくさくなってきた
10-15 19:01

@y_daidoh ですなぁ。あと二分ー
10-15 18:59

やることねぇ
10-15 18:49

あーなんかイライラするわー
10-15 17:51

めんどくせー。火曜からバイトできると思ったのに(´Д`)
10-15 17:32

火曜日だけ会社来ることになったwww フラッシュコノヤロウ
10-15 17:30

@y_daidoh 電気屋の前www 玉子らーめんが地雷だったようです(´Д`)
10-15 13:49

さすがにこれもう食えない。出よう
10-15 13:38

ラーメンまずい(-_-;) なんか甘い、、、
10-15 13:33

@y_daidoh たぶんそうでしょうねwww
10-15 13:29

このラーメン屋くせぇ
10-15 13:27

社員の方が新人の方にすごく優しい気がします。
10-15 13:26

@y_daidoh EVA返してもらったけど大道さんの音沙汰ないよ!!これは新品フラグ
10-15 13:25

実はもうブルーレイとかどっかいってて新品で返してもらえるという期待がちょっと
10-15 10:59

@y_daidoh 了解ですwww (´Д`)b
10-15 10:57

あー今日最後だ。てか社長にEVA のブルーレイ貸したままだ。ナンテコッタイ
10-15 09:46

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Ripknot

Author:Ripknot
大阪でフリーターやりつつappleのデベロッパーやってます(^ω^)
来年東京行く為にお金を貯めてます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

その他 (9)
ゲーム (2)
MHF (1)
会社 (2)
android (2)
ツイート (892)
ipad開発 (1)
FF14 (1)
MHP3 (0)
ios (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Ripknot All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31